ブリーチをして一度はしたいグレージュに大阪の美容室DOORBELLでwカラ-をしましょう

query_builder 2021/04/06
ブログ
グレ-ジュ

みんな大好きグレ-ジュ!!一度はやってみたい色ですね。

やはりここまで ミルキーな色にするなら やはりブリーチしてwカラ-がおすすめです。

wカラーって傷む?ブリ-チってwカラーと違うの?など

色々質問あると思いますが 瀬々倉が担当いたしまして 丁寧にご質問にお答えいたします!!

お電話でご予約いただきますと wカラーカット8000円でさ

ていただきます!!



  06-4708-3093 瀬々倉担当wカラーご希望とお電話ください!!

NEW

  • ボウズをかっこよく伸ばそう

    query_builder 2025/09/03
  • ハイト-ンカラ-ミルクティー

    query_builder 2025/08/07
  • query_builder 2025/08/07
  • query_builder 2025/08/07
  • メンズパ-マ初めての方おすすめサロン

    query_builder 2025/05/14

CATEGORY

ARCHIVE